人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ThinkPadバカ一代

イヤッッホォォォオオォオウ! (´∀`+。+ 。 *   。


遂に俺様のThinkPadT42(故障してIBMに入院中)が帰ってきたぜっ!!
・・長い、長い戦いだった。

それは、先月のある日、突然起こったのだ。
俺がいつものように大学の帰宅途中、相鉄線の中でカタカタ文章打っていると、

( ゚д゚)


何の前触れもなく、いきなりPCの液晶が真っ暗に。

電源落ちた!?と混乱に陥ること3秒、
電源ランプとバッテリーランプは点灯したままだと言うことに気づく。
「あっれー!?!?何コレ?」とひとりごちつつ、キーを叩いたり、
TPの蓋を閉じたり開けたりしてみたが、全く反応せず、

あえなく電源ボタン長押しを強行。



走る電車の中、恐る恐る電源を入れて様子を見る。
起動はするが、どうにも動作が重い。
何せ、スタートボタンを押して、メニューが開くまでに数十秒のラグがある。
これはあかんとタスクマネージャーを確認しようとした瞬間、
フッ
ThinkPadバカ一代_f0006043_051556.jpg

(д) ゚ ゚


コ レ ハ モ ウ ワ ラ フ シ カ ・ ・ ・
~回想シーン終わり~

-------------------------------------------------------------------
ムカつくほど丁寧なIBMサポの診断結果は

ボード交換


そうですか。原因分からなかったんですね。
しかも、故障したのが保証切れて一ヶ月経ってないってどういうコトですか?
おかげで請求書5マソですよっ(´д⊂

しかし、ThinkPadの素晴らしき使用感に慣れてしまい、
今更他機種に移る気も無くしている自分がそこには居た。
みんな気を付けろ!!

これはIBM(とレノボ)の罠だっ!


by askcl | 2006-06-18 00:57 | 日記
<< SH第一次領土拡大遠征 E3カンファレンスSCE編 >>



死ぬまで中2病なオタ学生alanが、現実と妄想の区別が付かなくなり、日々迷走する様をとりあえず記録しておくブログ。
by askcl